YouTuber

昭和55年男 面白かったYouTube 橋本真也のエピソードで死ぬほど笑った

以前、私はビジネスユーチューバーの動画を見ていると書きました。

・マナブ

・やまもとりゅうけん

・マコなり社長

上記三名の動画を定期的に見ていますが、他にもいくつもYou Tubeは見ています。

スポーツ選手OBの動画は裏話も聞けるし本当に面白いです。

獣神サンダー・ライガーチャンネル

渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル

【蝶野チャンネル】CHONO Network

この3チャンネルは更新のたびに見ています。

獣神サンダー・ライガーチャンネルと【蝶野チャンネル】CHONO Networkでよく話題に上がる人物が、故橋本真也さんです。

言わずとしれた『破壊王』橋本真也さんはアメトーークなどでも豪快なエピソードが語られていますが、やっぱり直に接した人のエピソードトークはレベルが違います。

坂口征二にぶっ飛ばされた話もそうですし、本当に腹を抱えて笑えるエピソードがてんこ盛りです。

中でも、最近見て面白すぎてプロレスに興味のない連れ合いにも見せて、その連れ合いが口元を抑えて絶句した話がありました。

【蝶野チャンネル】CHONO Network

【スペシャル対談】「蝶野、お前に俺の何が分かるんだ!」蝶野正洋が話題の長州力Twitterに切り込む!

これです。

蝶野正洋さんと長州力さんが対談しているのですが、途中から橋本真也さんの話になります。

21:00過ぎあたりから長州力さんが橋本真也さんは素直で面白かった。という話になるのですが、そのエピソードがすごすぎます。

思わず蝶野正洋さんが大丈夫かな?と考え込んでしまうほどのエピソードです。

前田日明さんが全力脱力タイムズで披露したエピソードがかすれてしまいます。

プロレス好きだけでなく、興味のない人もとりあえず見てみてはいかがでしょうか?本当に面白かったです。